ひこログ〜幸せは一杯のコーヒーから〜

長野県在住のコーヒーが大好きなOLが長野のオススメカフェやコーヒーの情報を中心に好きなことを書いていきます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェオレとカフェラテの違い

出典:https://stocksnap.io みなさんこんにちは 最近長野のお店紹介ばかりだったので今日はちょっとした雑学を書きたいと思います その雑学とは、、 ズバリ!カフェオレとカフェラテの違い 常識wwと思った方、、、すみません(T ^ T) でも知らない人もいるか…

美味しいご飯も大自然も楽しめる!!野尻湖近くのゲストハウスLAMP(ランプ)

みなさんこんにちは 今日は野尻湖の近くにあるお洒落なお店!ゲストハウスLAMP (ランプ) を紹介したいと思います✨ "アウトドアを楽しむ人、野尻湖の周囲に広がる自然を愛する人に格安に泊まってもらいたい" という想いから2014年にオープンしたお店で、なん…

善光寺から徒歩3分のおすすめカフェ!!「カフェ・テラ」

一ヶ月も更新サボってしまいました。。>< 今日からまた気を取り直していきます! さて、久しぶりの投稿はこちらのカフェのご紹介をしたいと思います。 カフェ・テラ☕️✨ 長野県といったら、善光寺!というイメージのある方もいると思います。全国的に有名な…