ひこログ〜幸せは一杯のコーヒーから〜

長野県在住のコーヒーが大好きなOLが長野のオススメカフェやコーヒーの情報を中心に好きなことを書いていきます。

美味しいご飯も大自然も楽しめる!!野尻湖近くのゲストハウスLAMP(ランプ)

 

みなさんこんにちは🎶

今日は野尻湖の近くにあるお洒落なお店!ゲストハウスLAMP (ランプ) を紹介したいと思います✨

 

"アウトドアを楽しむ人、野尻湖の周囲に広がる自然を愛する人に格安に泊まってもらいたい"

という想いから2014年にオープンしたお店で、なんとその室内はスタッフによる手作りだそうです!!初めて訪れた際には全くわからないほどのクオリティーの高さでした‼️

 

f:id:ffeecolog07:20170628224406j:plain

 

やっぱり木が多い室内って落ち着きますよね(^з^)-☆

木からも店員さんからも温もりを感じました💛

 

ランチタイムはハンバーガーがメインの食事となっており、ここでしか食べれないLAMPバーガーやNOJIRIバーガーを始め定番のチーズバーガー等様々な味を楽しむことができます🎶

セット注文で日替わりスープとポテトも付いてくるので一緒に頼んでみてはいかかですか❓

 

f:id:ffeecolog07:20170628230304j:plain 

 

飲み物とデザートのみでのご注文ももちろんOK👌

飲み物は信州ならではのりんごジュースやエスプレッソマシーンで作ったラテなど様々。

 

野尻湖を散歩してから休憩がてらに寄って一息ついてもいいかもしれません☺️

 

f:id:ffeecolog07:20170628230433j:plain

 

美味しいハンバーガーでお腹いっぱいになったら消化を促すためにも少し歩いてみませんか?

LAMP野尻湖のすぐ側にあるので食後のお散歩にも最適🎶

気持ちよくて思わず長居しちゃうかもしれません😋

f:id:ffeecolog07:20170628233218j:plain

f:id:ffeecolog07:20170628233332j:plain

 

そしてLAMPの楽しみ方は美味しいご飯を食べることだけではありません!!

簡単にですがご紹介します⭐️

 

●宿泊

二階は宿泊フロアになっています。男女混合ドミトリー、女性専用ドミトリー、貸切ドミトリー、和室があり、最大43名まで宿泊可能。お一人様から、大人数まで、様々な用途でご利用いただけます。

LAMPに宿泊して野尻湖大自然を存分に楽しんでください🎶

 

 

そして、せっかく長野に来たら、参加したい!野尻湖で素敵な思い出を作るお手伝いをしてくれるアクティビティもご用意されています。

 

●アクティビティ

カヤック最大170名/日
ラフティング最大150名/日
山菜採り最大18名/日
きのこ狩り最大18名/日
スノーシュー・歩くスキー最大18名/日

 

など、、、

 

集合時間が早いものが多いので、LAMPに泊まってそのまま朝からアクティビティに参加するのがベストだと思いました🌻

 

lamp-guesthouse.com