ひこログ〜幸せは一杯のコーヒーから〜

長野県在住のコーヒーが大好きなOLが長野のオススメカフェやコーヒーの情報を中心に好きなことを書いていきます。

コーヒーに浮かばせる肉球マシュマロ!猫好き必見🐈

 

今日はみなさんに新しいコーヒーの楽しみ方を紹介します!

それは手作りマシュマロ専門店の肉球マシュマロ!猫好きにはたまりませんよね!!!

 

 

長野県中野市にあるマシュマロ専門店「やわはだ」の商品です♪

初めて見た時衝撃を受けました。そして手作りなので通常のマシュマロと比べ物にならないくらい柔らかい!感激です😻

 

 

 

 

 

 ●マシュマロ専門店「やわはだ」

 

 

猫の肉球をプニプニと触っているよう♪
手作りマシュマロの通販専門店。

ぷよぷよ、ぷにぷにであり、持つと肌になじむようなしっとりさが特徴。作ってから2~3日以内に出荷するため水分量が多く、独特の柔らかさになるのだとか。マシュマロはもちろん肉球や猫の可愛らしい型まであり全て手作り!

 

 

「やわはだ」には、ティータイムをちょっと特別にしてくれるアイテムがたくさんあります。ひとつひとつ思いをこめてつくられたマシュマロは、大切な方へのプレゼントにもおすすめ。

 

 

名前も魅力的な商品が今話題となっています。買った方は、「ぷにぷに感がたまらない」「かわいすぎて食べられない」「プレゼントしたらとても喜んでくれた」「適度な甘さで飲み物との相性も抜群」など、見た目も味も大満足のようです。

 

 

 

http://sanpasta.ocnk.net/data/sanpasta/product/20150113_d38019.jpg(出典:やわはだHP)

 

 

 

もちろんそのまま食べても信じられないくらい美味しいんですが、飲み物に浮かべると見た目でも楽しめるので一石二鳥♪

 

もともとココアにマシュマロを浮かべるのが大好きだったのですが、コーヒーに浮かべることで苦さと甘さが合わさってとても美味しいです。

 

 

実際にコーヒーに浮かべたらこんな感じになりました!

肉球がすごいリアル!🐈

f:id:ffeecolog07:20170525163941j:image

 

こんなものもあります〜!

インスタなどで載せて思わず自慢したくなりますね(^O^)💛

http://sanpasta.ocnk.net/data/sanpasta/image/high.quality/20140810_560026.jpg

 

 

とても魅力的なやわはだの商品ですが、通販でも販売を行っています。気になった方は下記公式サイトからご購入を。

場合によって、東急ハンズの特設コーナーで販売していることもあるようなので、チェックしてみてくださいね💫

 

 

〜〜〜店舗情報〜〜〜

■店舗名:マシュマロ専門店やわはだ
■公式HP:http://sanpasta.ocnk.net/