ひこログ〜幸せは一杯のコーヒーから〜

長野県在住のコーヒーが大好きなOLが長野のオススメカフェやコーヒーの情報を中心に好きなことを書いていきます。

恵比寿のおしゃれカフェ!ダッチベイビー&ラテが楽しめるESPRESSO D WORKSとは

最近は東京へ出張へ行って、イベントに出たりとバタバタしておりました!久しぶりの更新です。

 

東京では、夜に友達とカフェに行きました♪みなさん、ダッチベイビーというのはご存知ですか?

ドイツ版パンケーキなんだそうです💭

 

以前お昼のテレビ番組に出ていて、ずっと食べたいと思っていました!

 そして友達と恵比寿で合流し、どこ行くのー?と聞くと、予約を入れておいてくれたとのこと(^O^)そして、なんとわたしが行きたかったお店を予約してくれていました❣️

 

 

【Espresso D Works】というお店。

言っていなかったのにびっくり!!友達もお気に入りのお店で、休日は並んでて入らないんだとか、、、。

一気にテンション上がりました♫笑

 

 

そしてラテアート!日本でこんなラテアートしてくれるころ、なかなかないと思いました。それか最近、だんだん増えてきてるのかな?🙂

 f:id:ffeecolog07:20170515231556j:image

ダッチベイビーは、レモンシュガー味🍋さっぱりした味なので夜ご飯食べてても別腹でいけます!

 

コーヒーはカプチーノ☕️

夜のカフェもなかなかいいですね〜!お店の雰囲気も良くて、綺麗で外国にいるみたいな気持ちになりました。

f:id:ffeecolog07:20170515231638j:image

 

そしてトイレが素敵で面白かったので、ぜひ行ったらチェックしてみてください。笑

 

忙しいなか友達に会って癒されたひとときでした♡家の近くにあったら絶対毎日行ってます。笑

 

みなさんもぜひ足を運んでみてください!ちなみに渋谷と恵比寿に店舗があるみたいですよ。

www.draemon.net